サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

2020-07-05から1日間の記事一覧

家庭菜園の敵を見付けたらコレだよ!オルドランともう1つ

住友化学園芸 殺虫剤 オルトランDX粒剤 1kgメディア: Tools & Hardwareオルドランは無ければ虫の蔓延るスピードは凄まじいですよね。 まあ家庭菜園で虫と苦戦した方ならご存知の品ですが、無農薬と言っても虫に作物を食べられては 最大のご賞味である収穫ま…

子供服はサイズアウトになったら、フリマにだせば

コンビ公式ショップ 3,000円(税抜)以上の購入で全国送料無料♪ 良いってもんじゃないんですよね。 まだまだ着れるのに捨てるのは勿体ない。 かと言って古着屋に持って行っても二束三文。 じゃあ誰かにあげる? サイズの合う子が居ない。 じゃあ家の要らない…

スマホ投資術*株で2億円稼いだサラリーマン 本当か?

株を始める為に、たくさんの本を読んで勉強する方も多いでしょう。 そんな中の私も1人でした。 途中で断念した本もあれば読み切った後に満足して結局実践しなかったりと。 そんな中で、1番実戦に近付ける本がこれですね。普通のサラリーマンがスキマ時間を利…

ホットプレートはやっぱり象印か否か

MOOSOO、便利で安価な家電を販売 MOOSOO、便利で安価な家電を販売 我が家は2年前に家を購入し、引越しを終えて1週間ほど経ってすぐにホットプレートでお好み焼きをやってしまうほど ホットプレートの使用頻度が高い家族であります。 そしてホットプレートは…

週明けの窓

ここ数日に大雨により被災された方々にはご冥福をお祈り申し上げます。 1日にちも早く元の生活に戻れるよう少しでも力になれるよう努力します。そして先週の雇用統計もバカみなたいな値動きでしたね。 気合い入れて準備していたのにこれでは、利益出せないじ…