サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空調服は現場、農作業に必須アイテム!熱中症対策は着てる物から変えよう

汗が止まりません。 現場のお仕事されてる方は、ファン付きのウエアを着ておかないと死亡レベルですね。 しかし、ファンの充電が切れた時の絶望感はたまったもんじゃないです。 予備の空調服とバッテリーを準備しておきましょう。【毎日あす楽】空調服ベスト…

熱中症対策

夏の暑い暑い猛暑がまだまだ続く今日。 何をしても暑い。 セミはうるさい。 汗が流れてくる。 嗚呼イライラする。 そんな時、クーラーの効いた部屋で過ごしていても熱中症になるってニュースが度々報道されています。 私は仕事柄、現場での仕事が多いため暑…

スキンケアアドバイザー資格取得に向けての【口コミ】 | 資格取得は自己投資 | 美容関係の仕事するならオススメ資格

スーパーへ買い物や子供のお迎えなどで外に出ないといけない時は必ずありますが、 こんな暑い日は家で過ごす事が1番いいでしょう。 しかしながら、家でダラダラと過ごしていては時間がもったいないですよね。 せっかく家で涼しく快適に過ごす時間があるなら…

ベビーマットが必要不可欠な理由が3つここにある。 ベビーマットおすすめ

ベビーマットが何故必要なんですか? 3歳と1歳の娘が2人。 今までの経験上から3つベビーマットの 必要性をお伝えします。1,転んでも安心 掴まり立ちや歩き出しの頃は、よく転びます。 もはや転ばない子は居ません。 しかし、転ぶ事も勉強の内じゃないの? 確…

関西キャンプ場オンライン予約するならJ-outdoor 24時間OK

キャンプ場の予約って難しいんですよ。 何故なら先の天気は誰にも分からないですからね。 しかし、週間天気が出てから予約していては埋まってしまいますので、そこは思い切って賭けに出ましょう。 なので、24時間オンラインで予約出来るシステムを使って関西…

引越後の挨拶状 結婚後の挨拶状 会社移転後の挨拶状

挨拶状。 挨拶状ドットコム 引越しはがき 中々、忘れがちになる事が多いですよね。 今ならSNSなんかで気軽に連絡出来るので挨拶状なんて要らないだろ?って思う人も多いだろう。 しかしながら、挨拶状と言う堅苦しいものではなく手紙が届いたら嬉しい気持ち…

フジ子さん 専業主婦でも自宅で稼ぐ方法 自宅でテレワーク

昨今のニュースでは、感染率の話題が多いですしお盆の帰省ラッシュでインタビューを受けている人もいる中で、今は自粛しようと頑張っている人には中々フォーカスされないんですよね。 本当は、里帰りだってしたいし、遊びにも行きたいし、旅行にだって行きた…

ネコちゃんの元気と長生きの為にも モグリッチ

ネコちゃんのお菓子あげたいけど 「太らないかな?」 「大興奮のおやつタイム!けど、原材料は大丈夫?」 「おやつって添加物がいっぱい使われていそうじゃない?」 そんなお悩み事も原材料にこだわった安心のネコちゃんおやつ『モグリッチ』がお勧めです! …

ネコ脱走防止&侵入防止 ニャンガードで安全、快適なネコライフ

気ままに生きる事を好むネコにとって、たまに訪れる『外に出たい!』って気持ち。 しかしながら、ネコの性格も様々で外に出たら臆病なネコ何かは野良猫と上手くやっていけないし、病気になるかもしれない。と言ったリスクがありますので、出来る限り控える方…

パパ ママの味方!入園、入学準備に必須アイテム!名前シール

入園や入学をする時に、持ち物に名前を書く必要がある持ち物って何個あるか想像付きますか? およそ、細かい物(絵具セットなど)も含めて60個と言われてます。 全て手書きで書いていたら、時間が掛かって仕方ありませんし、何せシャツや体操着なんかは、マジ…

オンラインアシスタントでキャリアを継続!自宅待機でも賢く稼ぐ方法 育児中でも賢く稼ぐ方法

⬜︎子育てやご家族の時間と仕事を両立されたい方や通勤時間を少なくしてご自身のキャリアも大切にしたい方。⬜︎今のお仕事には時間に余裕があるので、スキマ時間を考えてオンラインアシスタントをやってみたい方。⬜︎経験されたお仕事からさらにキャリアアップ…

初心者でも家庭菜園の敵ナメクジに勝つ方法!手を汚さずに倒す!

家庭菜園を春頃に始め、夏野菜をそろそろ収穫だな〜とワクワクして待っていると、奴らがやってきます。 ナメクジ! しかも、現れ方がイヤらしいんです。 昨日まで居なかったのに、さっきまで居なかったのに。 進むスピード遅いくせに遠くで私の事を見て、居…

夏の寝苦しい夜に快適氷枕 電気代節約のアイテム!熱中症対策に最適

夏の寝苦しい夜に快適な睡眠へと導いてくれるのが、氷枕なんですよね。 快適で良い睡眠で、体力を回復させ熱中症予防としても睡眠はこれからの時期、最も大切になります。 良い、質の良い睡眠にさせるには、体温を約0.5〜1℃低下させる必要があります。特に、…

夏の寝苦しい夜に快適氷枕 電気代節約のアイテム!熱中症対策に最適

夏の寝苦しい夜に快適な睡眠へと導いてくれるのが、氷枕なんですよね。 快適で良い睡眠で、体力を回復させ熱中症予防としても睡眠はこれからの時期、最も大切になります。 良い、質の良い睡眠にさせるには、体温を約0.5〜1℃低下させる必要があります。特に、…