サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

不倫騒動

コロナと渡部の不倫。
連日、ニュースではこの話題ばかりですね。
確かに渡部さんは世の日本人男性を全員的に回したと言っても過言では無いでしょう。
朝目覚めると、隣には佐々木希が居る生活を捨てる覚悟で不倫を決行したんですから
男として、旦那として、父として、佐々木希の夫として、相当な覚悟があったのでしょう。
しかし、相手の女性もお金に目が眩んだのか週刊誌へのリーク内容は、不倫相手としても
人としても少し頭が痛いですね。
まあ、何だかんだ言っても不倫をした渡部さんも悪いし、佐々木希の夫と知っていながら
不倫関係を続けた女性も悪いしね。
きっと世間はこの話題を追い続けるんでしょうけど、私はそれよりも今後の株価の状況が
気になっています。
日経平均も右肩上がりで来たのにここ数日は下向きからのチョイ上げ。
ここらでいい気に下落が入るのかな?
少し心配ですね。。。
いや不安ですね。
さて本日の面白い株価チャートを1つ。

2121 ミクシィ
6月16日 終値1,687
6月17日 始値1,887 +200

これ仕込んでいた人、教えてください。
どうやってこの急上昇に気づいたんですか…w

【DMM 株】口座開設