サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

盗聴器の見付け方と対処方法は安物買いの銭失いになる。プロに任せる事が安全を買う。

盗聴器っていわれると少しドキッとなりません?
もしかしたら我が家にも盗聴器があるかも・・・または、我が家に盗聴器なんてある訳ないだろ!とか、別に会話を聞かれても
困る事なんて何一つない。なんて考えている人居ませんか?

ちょっとだけ聞いてください。
日々の生活の会話を他人に聞かれている。考えただけでも恐ろしいのですが、会話の中に日々の日常会話から相談事や
恥ずかしい話、お金にまつわる話など他人に聞かれたくない内容を家だから安心して話しているのに、
それが他人に筒抜けなんて事があったらヤバいですよね。
しかも盗聴器の市場は年間30億円と言われています。
30億円ですよ!つまり世の中に毎年30億円分の盗聴器が出回っていると考えるだけで
背筋がスーーーッとなりませんか?
日本人口が約1億5千万人です。
考えただけで背筋がスーーーッとしません?

特に被害が多いのがワンルームマンション。
そしてターゲットは女性。
世の中には気持ち合悪い趣味を持っている人がいるんです。
私は大丈夫!何て思わず先ずは、お金を掛けず調べてみましょう。

●自分の部屋のなかに見知らぬアイテムがないか探してみよう
 *特にAV機器周辺

●ラジオ(FM)を付けて探し見よう
 *盗聴器の全てを見つけられるわけではないので、あくまで応急対処です。

●盗聴器発見機を利用する
 *まさにこれぞ安物買いの銭失いになりますので注意が必要です。

上記3項目を調べて大丈夫って思う安心感は本当に大丈夫ですか?

引越し後や新築への引越し前後には、今後の安心出来るライフスタイルを
築くためにも少しお金を掛けてでも安心をお金で買う事をお勧めします。
そして何より、安心を与える事こそ1番の安心と言えると思いますよ。

【盗聴器発見110番】盗聴器に関するトラブルは私たちにお任せください