サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

マイフィギュア(オリジナルワン)を贈ろう!結婚・還暦・誕生日へのプレゼント

祝事は自粛モードですが、せっかくのお祝いですのでせめてプレゼントだけでも渡したい!
でも、何を贈れば良いの?
迷ったらマイフィギュアを贈ってみるのもありです。

『マイフィギュア』って…
☆送付頂いた写真を元に職人が一つ一つ心を込めて手作りする世界にたった一つのオリジナルフィギュアです。

☆主に結婚式、還暦のお祝い、退職祝いのプレゼントとしてご利用頂いてます。
製作から納品まで約1ヶ月~1.5ヶ月程度が目安です。

■結婚式
一生の記念に最適!二人だけのブライダルフィギュア
→新郎新婦が記念に自ら購入されるケースが最も多いです。

・新郎新婦から両親へのプレゼントに
→両親へ感謝の言葉と共に贈呈すれば場内が感動に包まれます!

・新郎新婦へは両家のご両親から or 2次会のサプライズプレゼントとして
→本人と見比べながら話が盛り上がること間違いなし!

■還暦祝い
・家族からおじいちゃん、おばあちゃんの還暦祝い
→すぐに近所の話題の人気者に!

■退職祝い
他にはない記念品なのでお祝いの席も盛り上がります。
消防・警察・自衛隊などの職業シリーズもあります。

暗いニュースが続く中、祝事で幸せな笑顔と時間を作りましょう。
マイフィギュア「My Figure」世界でたったひとつ!オリジナルフィギュア