サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

サラリーマンの資産運用は自らアクションが必要!税金対策を賢く!

狂うほど働く会社員に贈る資産形成セミナー

サラリーマンは努力してもお国から税金を徴収される格好の的です。
なぜなら日本の納税者をピラミッド型にすれば一目瞭然。
そうなんです。一番多いのがサラリーマン。
後、2,3年もすれば厚生年金が大幅に値上げします。
サラリーマンは辛いんです。
だからこそサラリーマンでも本気を出せば資産運用を賢くして
税金対策もバッチリとできるんです。
アクションを起こすしかないんです!
どの様にアクションを起こすのか・・・。

2019年は全国で月70回実施した人気のセミナーが
東京・大阪・名古屋で再開!



自由に使えるお金がドンドン減っていることにお気づきですか?

2018年 働き方改革関係法案成立による長時間労働の是正により残業代の大幅ダウン
2020年 高所得層に厳しい『税率改定』と『給与所得控除』の見直しによる収入から社会保険料と税金を引いた
    可処分所得の減少

会社員の平均年収は下がっているのに税金・社会保険料は増える一方…

将来の不安を解消するには、節税しながら資産を増やす「運用」が必須!!

・安定的、定期的な収入
・インフレに強い
レバレッジが効く
・会社に勤めながらできる
・節税効果
物価上昇、税率引き上げに伴って、正しい資産の持ち方が変わります。
まず知識を身に着け正しい対策を取りましょう。

セミナーは決して脱サラを推奨するセミナーではなく、
いつ脱サラしても問題ないレベルまでの資産形成術をわかりやすくお伝えするセミナーです。
あくまでも資産運用初心者向けの内容ですが、すでに資産運用を始められている方は、
現状の資産バランスを把握された上で
「どの商品を組み合わせるのがベストなのか」
このような目線で参加いただけるととても面白い内容になっております。

こんなことが学べます
第1部:現在の日本の状況・これからの働き方
一つの会社に終身雇用で勤めることはもはや当たり前ではない時代に。
→複数の収入を得ることがポイント!

第2部:資産運用が必要なわけ、基礎知識
投資を始める前と後では投資のイメージが好転する傾向に!
→資産のポイントをわかりやすく解説!

第3部:株式投資・不動産投資について
株式の銘柄選びのコツや、不動産投資のキャッシュフローなど
→投資初心者に向けた実用的な解説!