サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

英会話を学ぶには、皆が知ってる中学英語を上手に使う事で話せる。オンライン英会話を始めよう!

世界人口の80%以上は非ネイティブ。彼らが話す英語は中学英語そのものでネイティブの英語でさえ、文法のほぼ9割は中学英語レベル。
つまり、中学英語をしっかり「聞ける」「話せる」力があれば、かなりのレベルの英語が話せるのです。
英語が話せる人の間では、これは常識。

中学英語を使える英語に!



そこで、この教材は学習者の中にすでにある中学英語をベースに、「パワー音読」を始めとした7種のエクササイズで「聞ける」「話せる」の運用力を着実に育てます。
教材で使うメディアは、紙のテキスト・MP4・MP3の新旧3種類。スマホタブレットでどこでも学習可能。
レッスンのテーマは馴染み深い日本文化や若者文化。
海外客への「おもてなし英語」を習得できると同時に、自身の海外旅行の際にも役立つ。
東進ハイスクールのカリスマ講師・安河内哲也、「パワー音読」の開発者・横山カズらが監修&コーチ。

安河内哲也先生を始めとした実績のある実力派講師陣が監修&コーチ!

教材の開発協力は講談社。45万人以上が購読した教材がベースだから、安心して学習できる。
[特典]
☆公式サイトから購入で100日間全額返金保証。
☆英語関連の質問に答える2年間の無料メールサポート。
☆購入者特典(期間限定)は、安河内哲也の「恐怖の文法シアター」(動画30本)、
☆「日本文化おもしろライブラリー」(動画200本。4月以降配信予定)あり。

英会話教室に通う手間を考えればオンライン英会話教室ってのは、とても利便性が高いですよね。
この自宅待機期間中に自己スキルアップを目指しましょう!
JJ ENGLISH エクササイズ