サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

アコースティックギターを始めるのに年齢など関係ない!30日でマスターできる!

⬜︎前からギターを弾いてみたかった。

⬜︎いつかは、ギターを弾いてみたかった。

⬜︎ギターを始めたいけど何からすれば良いのか分からない。

⬜︎ギターを弾いて、家族を驚かせたい

⬜︎押入れから懐かしいギターが出てきた…もう一度始めようかな

なんて事がありませんか?

【30日で弾ける初心者向けギターレッスン 3弾セット】



せっかく自宅待機や外出自粛ムードなんですから、思い描いていたギターを触って練習して奏でましょう!
わざんざギター教室に足を運んで蜜になるリスクを背負う必要は無いんです。
テレビやパソコンでDVDを見ながら、分からない所は何度でも繰り返し見て、ギターに触れて練習できます。
しかも自宅で。
ギターは難しいって固定概念は捨ててください。
難しいのじゃなく、触れる時間が少ないから出来なくて難しいと思うんです。
たくさん触れる事で、難しいは解消されます。
先ずは、触れて楽しく覚える!から始めて行きましょう♪

ギター教室よりも上達が速い!自宅で楽々ギターレッスン



◆ポイント◆
現役ギタリスト兼、ギター講師が企画・執筆・制作に携わった初心者のためのギター教材。
これまでギターにチャレンジしたけど挫折してしまった方、楽器を触ったことの無い方でも簡単に理解できるような内容になっています。
DVD内では曲に関しても細かくレッスンをしているので、先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。