サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

吉野家の牛丼を自宅で楽しむ方法があった!湯せんまたはレンチンでOK

名言:牛丼好きに悪い奴は居ない!

こんな人に凄くオススメです。
残業で帰りが遅くて夜ご飯作るのが面倒な日。
家族でランチを作るのが面倒な日。
徹夜作業の夜食に。
手軽に食事を済ましたい日。
給料日前に食費ピンチって日に。
炊飯器にお米しか無い日。
卵と米しか家に無い日に。
牛丼が好きな人。
吉野家が大好きな人。




この看板見るだけでお腹が空いてきますよね♪(´∀`)

吉野家の牛丼の味をご自宅で楽しめる何て牛丼好きには、たまらないですよね♪
もう一回言うね!牛丼好きに悪い奴は居ない。
店舗と同じ原料を使い、同じ味を再現したものを急速冷凍しているのでお店の味を自宅で楽しめる。
また、調理法が湯せんだけでなく電子レンジにも対応し、よりお手軽に用意できるようになっているのもポイント。

吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!

さらに!ご自宅だからこそできるアレンジ!
肉じゃがや牛鍋などの他の料理の材料に、カレーやうどんに入れてちょい足しに。
イデア次第で料理にも使えます。

[ショップ島のみの特別セット]
ショップ島のみの特別セットのため、32食と大ボリューム。
ちょっと多めに使っても、32食分あるので大丈夫。
最後に、牛丼好きに悪い奴は居ない。
3回言ったよ!
吉野家冷凍牛丼の具