サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

肩凝り、首凝りに効く磁気治療サポーター|スマホ首になってませんか?

通勤、通学で電車を利用する方がよく陥ってしまうのが、スマホ首ってやつですね。
無意識のうちにスマホの画面を見るときに、首が曲がってしまっているんですよね。
自分は大丈夫と思っていても意外とスマホ首になっていたりするので、注意が必要です。
後、電車に乗った時に1度、周りの乗客を見回してみてください。
9割の人がスマホを触っています。
そして、6割くらいの人がスマホ首になっています。

医療用磁石と遠赤外線のダブル効果で

首から肩の血行を良くし、頑固なこりをほぐす

「メディカルマグネッカーDX」

後は、PCを1日仕事で睨めっこしている人の肩凝りは凄いですよね。
いくら、テレワークになったとはいえ、家で仕事するのもPCが必要なので、スマホ同様に必需品ですね。
肩凝りが酷い時は、イライラしませんか?
さらに、お風呂で温めてストレッチでほぐして、湿布を貼る。なんて事で肩凝りを解消させようとしてませんか?

肩こりに「メディカルマグネッカーDX」

湿布はダメですよ!
温めて血行の流れを良くして筋肉をほぐす事に集中してください。
きっと翌朝、見違えるほどの快適さが待っていますから。
温めて血行の流れを良くしてほぐす!
これだけです。
これで、肩凝りと首凝りは解消出来るはずです。
首・肩の冷えに「メディカルマグネッカーDX」