サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

居酒屋メニューを最短ご注文翌日お届け!コスパ最強/オンライン飲み会にも

⬜︎コロナ禍の影響で居酒屋にいけなくなった人。
⬜︎子供が出来て家族の外食で居酒屋を利用できなくなった。
⬜︎会社でまとめて購入し、オンライン飲みを開催をする事になって。
⬜︎究極、親、親戚が集まる事になった。
⬜︎お盆休みの予定がなくなったので、ゆっくりと家飲みがしたい。
など
今まで普通に出来ていた事が出来なくなって、ストレスを感じるならそれは、ストレスを溜めないやり方が必要な訳です。
ご自宅に「塚田農場」をお取り寄せ

例えば一番人気のファミリーセット(2名用)だと、2883円(税込)でご自宅まで届きます。
お酒を2,000円分購入しても2人で5,000円以下でお楽しみいただけるので、
お試しいただければ圧倒的なコスパ最強感を感じて頂けると思います。
また、鍋に野菜を入れたり、余ったソースを別の料理に使ったりと家で食べられるからこそ、
アレンジして楽しめるのも特徴です。
塚田農場「家飲み便」




今や、宅配は生活に欠かせないツールになりつつあります。
これから先の飲食業界も宅配に力を入れて、もっと競争率が高まるとも思います。



塚田農場プラスでは、事業開始から約6年で宅配弁当を中心に350万食以上を提供してきました。
飲食店のテイクアウトやデリバリーではできたてからお召し上がりまでに時間が経ってしまいますが、
『家飲み便』の商品はご自宅でレンジで温めた状態で美味しく食べられるよう、中食事業で培ったノウハウで調理しており、届いた料理を温めてお気に入りの食器に盛りつければ、自宅に居ながら居酒屋「塚田農場」が体験できる、そんなおいしいおうち時間の創出を目指しました。
全国(沖縄・離島除く)配送開始!塚田農場「家飲み便」