サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

オンラインアシスタントでキャリアを継続!自宅待機でも賢く稼ぐ方法 育児中でも賢く稼ぐ方法

⬜︎子育てやご家族の時間と仕事を両立されたい方や通勤時間を少なくしてご自身のキャリアも大切にしたい方。

⬜︎今のお仕事には時間に余裕があるので、スキマ時間を考えてオンラインアシスタントをやってみたい方。

⬜︎経験されたお仕事からさらにキャリアアップを望んでいる方など、在宅でお仕事に興味がある方。
男女問いません。

今話題のテレワークを使ったオンラインアシスタント「フジ子さん」のスタッフ大募集!!

この様な状況下でも賢く稼ぐ方法はあるんです。
そしてオススメPointは以下の通り!

1.最近流行りのテレワークですが、オンラインアシスタント「フジ子さん」は全てのお仕事がテレワーク! 
ご自宅で、ワークスペースで。環境が整えば、そこがあなたのオフィスです。

2.ご自身の働き方を見つめ直して、家族との時間、ご自身の大切にしたい時間がお仕事とは別で持ちたい方に、お仕事したい時間帯を登録して、オンラインアシスタントとして、身につけたスキルを最大限に発揮することが出来ます。

3.欧米ではVirtual Assistant(VA)として普及しているアシスタント。日本ではオンラインアシスタント「フジ子さん」で、グローバルな日本を作り上げていきませんか!!

出来るか不安だな〜って思う方にも安心して出来るサポートが付いています。

☆テレワークを主体としたお仕事依頼の中には、成果報酬型であったりすることが多いですが、オンラインアシスタントフジ子さんは時間報酬型。

☆フジ子さんは作業可能な時間帯を登録し、お仕事を依頼していきます。
依頼が少ないのでは?私にもできるのかしら?といった相談や心配も、オンラインでサポートしていきます。

☆トレーニングも行いますので、安心して作業に入ることができます。


オンラインアシスタント「フジ子さん」のスタッフ大募集!!

バックスタッフ(PCを使った事務経験や、経理・Web・人事・総務・秘書業務の経験がある方)なら

どなたでも応募可能!!経理、人事、海外生活、秘書経験や一般事務、ECサイト管理やイラストレーターなど
どれか一つでもご経験のあるあなた!

私達と一緒に「フジ子さん」として仕事してみませんか!?テレワークを使ってチームで協力して作業をするので、
初めての方でも安心してトレーニングから入れます。

短時間からでもお仕事ができ、スキマ時間に報酬がもらえます。