サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

ネコ脱走防止&侵入防止 ニャンガードで安全、快適なネコライフ




気ままに生きる事を好むネコにとって、たまに訪れる『外に出たい!』って気持ち。
しかしながら、ネコの性格も様々で外に出たら臆病なネコ何かは野良猫と上手くやっていけないし、病気になるかもしれない。と言ったリスクがありますので、出来る限り控える方が良いですね。
そこで、脱走防止として力を発揮するのが『にゃんガード』
ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】

脱走防止以外にも、侵入防止や同居ネコと上手くいかない時に空間を区切ってあげたりも出来ます。
なにより賃貸マンションや住宅でも壁や床に傷付ける事なく気兼ねなく取付る事が出来る優れ物ですね。
そして、取付けたけど猫が柵を通り抜けたり、飛び越えて効果が全く無い!なんて事があれば40日間であれば全額返金してもらえるのも安心ポイントですね。
【にゃんがーど】穴あけ不要の突っ張りタイプ