サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

フジ子さん 専業主婦でも自宅で稼ぐ方法 自宅でテレワーク

昨今のニュースでは、感染率の話題が多いですしお盆の帰省ラッシュでインタビューを受けている人もいる中で、今は自粛しようと頑張っている人には中々フォーカスされないんですよね。
本当は、里帰りだってしたいし、遊びにも行きたいし、旅行にだって行きたいのに、不公平感がありますよね。
でも、自粛期間を巧く、賢く使って稼ぐ事で自粛しない人達と一気に差を広げれるチャンスです。



このチャンスを拾うか捨てるかは、ご自身で決めるべきですが、あえて言わせてもらうなら、目の前に1セントが落ちているのを拾わない人に1ドルは、巡ってこない。って事です。

さて、専業主婦やテレワークが続いている女性には必見な情報として。
1.最近流行りのテレワークですが、オンラインアシスタント「フジ子さん」は全てのお仕事がテレワーク! 
ご自宅で、ワークスペースで。環境が整えば、
そこがあなたのオフィスです。

2.ご自身の働き方を見つめ直して、家族との時間、
ご自身の大切にしたい時間がお仕事とは別で持ちたい方に、お仕事したい時間帯を登録して、オンラインアシスタントとして、身につけたスキルを最大限に発揮することが出来ます。

3.欧米ではVirtual Assistant(VA)として普及しているアシスタント。
日本ではオンラインアシスタント「フジ子さん」で、グローバルな日本を作り上げていきませんか!!
オンラインアシスタント「フジ子さん」のスタッフ大募集!!

バックスタッフ(PCを使った事務経験や、経理・Web・人事・総務・秘書業務の経験がある方)なら

どなたでも応募可能!!経理、人事、海外生活、秘書経験や一般事務、ECサイト管理やイラストレーターなど
どれか一つでもご経験のあるあなた!

私達と一緒に「フジ子さん」として仕事してみませんか!?テレワークを使ってチームで協力して作業をするので、
初めての方でも安心してトレーニングから入れます。

短時間からでもお仕事ができ、スキマ時間に報酬がもらえます。