サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

引越後の挨拶状 結婚後の挨拶状 会社移転後の挨拶状

挨拶状。
挨拶状ドットコム 引越しはがき

中々、忘れがちになる事が多いですよね。
今ならSNSなんかで気軽に連絡出来るので挨拶状なんて要らないだろ?って思う人も多いだろう。
しかしながら、挨拶状と言う堅苦しいものではなく手紙が届いたら嬉しい気持ちになりませんか?
そこに、先方の元気な姿や、ちょっとした近況報告が書いてあると、中々逢えていないけど相手の顔が思い出して、少しだけ昔の思い出に浸れたりしますよね。
なので、挨拶状ってSNSでの連絡よりも相手に喜ばれると思います。
そして、結婚報告はお互いの感謝をお世話になっている方、親しい友人、これからお世話になる方などへの最低限のご挨拶です。
人生で最高の喜びを皆に感謝の気持ちを込めて挨拶状を送ってみしょう。
挨拶状ドットコム 結婚報告はがき

そこで、挨拶状を送るなら巧く賢く送る事をオススメします。
挨拶状ドットコムでは、年間157,613件以上の注文実績をもつ、はがき印刷専門店ですので、大切な節目に安心してご利用いただけます。
さらに、最短翌営業日出荷や送料無料(登録)など、お得なキャンペーンがありますので、この今だけ35%割引実施中を最大限に活用しましょう。

【引越しはがきサイト】
35%OFFセール中!大人気ご当地はがきも!
https://hikkoshi.aisatsujo.jp/



【結婚報告はがきサイト】
35%OFFセール中!洋装・和装にもぴったりのデザイン135点!
https://kekkon-hagaki.jp/