サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

遂に、マスクへのウイルス対策をする時代到来 「キンバリアプラス」

マスクを着用する事が今や義務であり、マナーでもある時代に
マスクに変わるものが無いのも今の時代。
だったらマスクをお洒落にして、着用する事も出来る時代。
しかしながら、マスクをしているだけではウイルス(コロナ)に
打ち勝つ事が出来ない今の時代。
さて、何が出来るでしょうか。
自分自身で自分の身を守る時代です。
先ずは、ウイルスを体内に入りこませない最大限の
処置と対策が必要になってきます。

さて、アルコール消毒で手に振りかけて店内に入りますが
手だけで大丈夫?
アルコール消毒ばかりしていたら女性の方は肌荒れに
気を配らないといけないし、ハンドクリームの消費量も
上がってしまいますよね。
しかし、やっぱり気になるのが飛沫感染
マスクをしていると言えど、やっぱり他人と近くで
話したり接するのはまだまだ抵抗がありますよね。
よく、お年を召された方が電車内で携帯電話にて
「今電車に乗ってるのでもうすぐそちらに着きます~」
何て大きい声で話してますが、もうすぐ着くなら乗る前に
相手に電話で伝えておけ!と思います。
勘弁して欲しいです。
さて、少し話は逸れてしまいましたが飛沫感染
何とか普段着用しているマスクで防衛出来る手段は無いか・・・。
昨今、様々なウイルス除去関連のグッズがありますが、
中でもマスクに対してウイルス除去に効果的な↓


先ずは、成分が従来のウイルス除去商品と違う所があります。

<フェノール系>
いきなりフェノール系と言われても何か分からないですが、
化粧品の成分と同じって事です。
アルコール系は使用していないので、肌荒れやアレルギーの
心配は不要です。

*正確には「イソプロピルメチルフェノール」


<銀を配合>
銀と聞いて「えっ?」となりがちですが、実は銀って
アルコールより蒸発しにくく、効果が幅広いんです。
【銀の効果】
インフルエンザウイルス、Oー157、大腸菌黄色ブドウ球菌
MRSA緑膿菌、肺炎かん菌、レジオネラ菌、ビブリオ菌、
真菌類(カンジダ、アスペルギルス、水虫菌など)、藻類などの微生物


<グレープフルーツ成分まで配合>
何とグレープフルーツ成分には抗菌力が非常に高いと言われています。
しかも細菌、カビ類、ウィルスなどを跳ね除ける事もしてくれますし
揮発性がほぼゼロです。


<臭い成分を分解>
マスクあるあるで、1日付けたマスクは臭いが気になります。
更には、クシャミをした後なんかも自分の・・・。辞めておきましょう。
消臭成分のユチルヘキシルグリセリンが配合されています。


<マスクをコーティング>
キンバリアプラスを振りかける事で上記の成分達がマスクを
コーティングし、マスクの縫い目や小さい穴を塞いで
ウイルスを除菌
してくれる優れものです。

<おまけ>
メントール配合なので、口元が汗で蒸れない。
持ち運びに便利。
容量込みで40g
容器の大きさは11cm
お手頃価格¥1,580/1本
ウイルス除去率・抗菌力99.9%

まとめると
・アルコール系じゃないので肌荒れの心配無用。
・銀の配合によりウイルスを除去。
・グレープフルーツ成分は抗菌力が高い。
・消臭効果あり。
・マスクをコーティングしウイルスの侵入をブロック。
・お手頃価格で自分の身を守る。
・持ち運び便利。
・友人、同僚にドヤ顔できる。
・マスク代節約に繋がる。
・何と言っても「ウイルス除去、抗菌力が99.9%」

何でも「知らぬは罪」です。
知って得する事の方が多い世の中です。
自分の身は、家族の身は貴方が守ってあげましょう。

キンバリアプラス 持ち運び便利