サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

炭酸シャンプーで抜け毛や髪質改善をサポート

炭酸シャンプーって聞いたらシュワシュワして気持ちいいだけでしょ?
もちろん気持ちいいですね!
しかし、ヘアスタイルで行くと悩みの種って人それぞれよね?

抜け毛に悩んでいる。
髪が傷んでいる。
フケが出てきた。
毎日ハードワックスなど使っている。
頭皮や髪の毛の匂いが気になる。


炭酸シャンプーの効果は以下の通り。
育毛効果がある。
☆髪質が良くなり、ハリやコシが出る。
☆頭皮の汚れを落としてくれる。
☆頭皮と髪に付いた匂いも落としてくれる。
☆そして、配合された二酸化炭素が毛穴を通じて体内に取り込まれることで、血管を広げる効果があります。血管を広げ血流を良くすることによって、血行促進や新陳代謝を高めることができます。

そんな方は、1週間に1度。先ずは始めてみましょう!

えっ!毎日やらないの?

はい。炭酸シャンプーはクレンジング力が高いので、毎日使うと頭皮が乾燥してしまうことがあるからです。

しかしながら、世の中には炭酸シャンプーという商品がたくさんあります。
せっかく今まで使っていたシャンプーより奮発して買ったのは良いけど自分の髪に合わない…何て事があっては困りますよね。
正直に言って、1人1人どれが合うか何てプロの美容師の人でも見分けれないですよ。
なので、自分の髪に合わない時は、返品可能な炭酸シャンプーから始めてみる事を強くお勧めします。
そして、もし自分に合った炭酸シャンプーに出会えた時は、売切になる前に買いだめしておきましょう。

頭皮が気になる男性に!SIMFORTスパークリングスカルプシャンプー