サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

資産を築くために『無知は恥』 コロナ禍でも資産を増やす方法

1億円貯めるって普通のサラリーマンでは厳しいですよね。と言うか無理です。
結婚してマイホーム買って子供育てて学校行かせて習い事させて、と年収は上がって行くけど毎月の出費額も年々増えて行って中々思った様に貯蓄額が、上がらないって人居ませんか?

f:id:paachan:20201212010705j:plain

まぁ大体の人が貯蓄額1億円もあるはずがありません。
では、1億円をつくる為の運用は?
その為には、1000万や数百万と必要なんだろ?
それくらいの額を簡単に運用に回す勇気や勢いがあるなら今すぐ、金を買ったり何でもやるべきです。
しかしながら、月数万円いや小遣いくらいで始める資産運用は無いか?あわよくば、それが何れ1億円にならないかな?そんな甘い事を考えていませんか?
正直に言うと1億円作る人と作れない人は紙一重なんかではありません。
全く違います。
そうです。チャンスの神様は前髪に触れる程度です。
逃したらチャンスの神様は再び来てはくれません。
そのチャンスを掴める人こそ、1億円を作る人です。
つまり、ボサッと座ってボケーっとしててお金を数万円預けて1億円になる訳が無いのです。
宝くじを当てれば一撃じゃん!
宝くじの当選確率知ってます?
是非、Google先生に聞いてみてください。
約1/10000000の確率と言われてます。
まぁ宝くじで一等狙うってなら邪魔はしませんが、確率と効率とお金が勿体ないですよね。
年末ジャンボに5万円突っ込むくらいの勢いがあるのなら、確率と効率を上げてその5万円を無駄にしない方法が他にもある事に気付かなければいけません。

f:id:paachan:20201212011347j:plain
 

お金無くなったらどうしよう…。
それは、貴方が無知だからです。
無知で挑むほど、高リスクはありません。
なら、知ってる人や知識ある人から聞けば良い。
月5万円で資産1億円作る「ゴイチ」セミナー


騙されたらどうしよう…。
それは、貴方が無知だからです。
無知で挑むほど、効率の悪い事は他にはありません。
『無知は恥』とも言うほどです。
また『知識は一生の財産』とも言います。
資産を築く上で男しか出来ないなんて事も一切ない訳であって、女性の方が資産を増やすセンスは高いとも言われている昨今を読み解いて、コロナ禍で何もせずただひたすら自粛期間を耐える方法を取るのか、今ある資金で資産を増やす方法を身に付けるか、どちらが良いかは明晰な貴方なら分かるでしょう。
さぁ、どうしますか?



====================================================================
17年間、お金の研究を続けたファイナンシャルアカデミーが新設した講座


月5万円で資産1億円を作る「ゴイチ」セミナー

老後に向けて備えはしたいが、会社員としての稼ぎ以外に思いつかない。
1億円は魅力的だが、それほど貯金額がないため、自分には無理だと思う。
雑誌でおすすめ銘柄やいちおし物件を見ても、自分の目利きに不安が残る。

そんな方におすすめのセミナーが「ゴイチ」セミナーです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BJXQO+758T6+1IRY+355037
====================================================================