サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

iDeCoの始め方必見!サラリーマンも賢く節税がポイント

iDeCoを始めようかな…
大丈夫かな…
本当に節税出来るのかな…
損しないかな…
大丈夫!こんな言葉に騙されないかな…
周りは誰もやってないし大丈夫かな…

そんな不安ばかりで結局何も始めない人が多数を占めている現状です。
日本のお金に対する教育の低さが溢れ出ている証拠です。
『知らぬが恥』や『やった後悔よりやらない後悔の方が大きい』とは良く言いますけど、とりあえず口座開設してそこから先は自分自身で決めてみる。
たくさんある情報の中で、証券会社も多数あり、キャンペーンの内容も様々。
これから、iDeCo以外にも資産運用で株やFXなどやってみようかな…と思っている人にはオススメです。

■運営管理手数料が0円で安心!
松井証券では皆さまの運用を応援するため、運営管理手数料はどなたでも無料です。

■商品が選びやすい!12種の厳選ラインナップ
あらゆるニーズにお応えするため、バラエティ豊かな12種類の金融商品を厳選しています。

■創業100年の歴史と実績
お客様と長いお付き合いになるiDeCoは、創業100年の歴史と実績!
iDeCoで節税しよう