サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

布団クリーナーで快適で安全な睡眠促進!梅雨で干せなかった布団もこれで完璧

梅雨や気変わりの激しい天気で中々布団を干さずにいませんか?
久しぶりに晴れたから布団を干して…何て思っていたら急に雨が降り出すなんて事はしょっちゅうありますよね。
特に、子供の布団なんかは定期的に手入れしてあげないとハウスダストなんかで身体に可愛そうです。
さらに、ダニの繁殖は実に今の時期が大変です。
[参考]
一般的にダニの繁殖時期は6月~8月だと言われていますが、現代の住宅は気密性が高いため湿気がこもりやすく、ダニ繁殖の好条件となってしまっています。
さまざまな種類のダニがいますが、ダニは布団や枕、カーペットやソファなど家中どこにでもいて、いちばん多く生息しているのは「ヒョウヒダニ」です。人を刺すことがなく、体長も約0.1~0.3mm程度なので肉眼で確認することは難しく、布団に生息していても気づかないことがほとんどです。
ヒョウヒダニの繁殖時期は決まっていませんが、温度25度前後で湿度が70%前後の環境を好むため、春から夏にかけて増えるとされています。
以上

そこで、ふとんクリーナーのパイオニアとして、現在、日本で注目の家電製品を出掛ける会社があります。
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため、医師が自ら開発し、日本全国でご愛用された。現在では、300万台のシェアを誇るふとんクリーナーのパイオニアとなっている。
その会社は現在も医師の資格をもち、自ら開発をしているため、信頼感が高いふとんクリーナーとなっています。今やふとんクリーナーのパイオニアとして全ての製品の模範となる商品を生み出しています。
これからも睡眠環境の改善の為、さらなる進化をし続け、テレビや雑誌でも話題な製品です。

・特許技術「光クリーンメカニズム」
・UV+たたき+吸引の3ステップで、効果的にハウスダストが除去できる!
ハウスダスト除去率は3分90%以上!
・実感できる楽しさ、よく見えダストボックス
・実際ハウスダスト取れてるの?… 一目でわかるダストボックスを採用!

さぁ!梅雨でジメジメした布団をクリーニングして快適で安全な布団にしよう!

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!