サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

イチロー

アメリカ・メジャーリーグで活躍が印象に残るが、関西の球団オリックスに在籍していた事も忘れないでくださいね。

でも今の高校球児はメジャーでのイチローしか知らないのも当然ですよね。

まさかのアメリYahoo!スポーツが「誰のドキュメンタリーに価値があるか」と独自の選出に日本人のイチロー氏が選考に入っているとの記事を見付けました。

凄いですよね。

僕たちの世代は誰でも1度はバッティングセンターでイチローの真似をしてやってもんです。

そんなイチロー氏がアメリカのドキュメンタリーに選出されたら、今でも日本の宝ですけどよりスズキ イチローをリスペクトする人が増えるんじゃないか。

そうなれば、イチロー氏が出ているCMも・・・すぐそっち目線で物事考えちゃうよね・・・悪い癖。

知らなかったけど次男なのに一郎なんだって。