サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強



Jリーグの開幕にプロ野球の開幕。本来なら週末を賑わすスポーツがようやく開幕する。
これは、スポーツ好きの人間からすれば待ちに待った開幕。
しかし、開幕するにあたっていくつかの条件があるみたいですね。
無観客、弾幕禁止、ハイタッチ禁止など
まあ、無観客は仕方ないが弾幕禁止とハイタッチ禁止は何でダメなの?
いくら無観客とはいえ、サポーターがいつも応援しているって事を示す最大の応援道具なのに・・・
あと、ハイタッチ禁止もサッカーは相手選手と接触するし、なんなら密着だってするスポーツですよ。
何だか、コロナって奴に相当やられていますね。

8022 美津濃
3月19日 安値1,487 終値1,498
6月8日 高値2,213+735 終値2,163+665

3ケ月眠らしてこの差は拾えたかな…。
この3月の値で買う勇気はまだないな…。