サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

雨にも負けてる

今日で33歳ぞろ目の節目。
大雨にも関わらず、子供たちは元気に保育園へ行きました。
元気に笑顔で送り出すと自然と元気が出てきます。
有難う娘たちよ。
父ちゃんは、33歳になったし新しくチャレンジするぞ!!
しかし、雨は何かと不便。
車の乗り降り。
荷物が濡れる。
傘が凄く邪魔。
なので、今日は長女には雨合羽を着てもらう事にした。
久しぶりの雨合羽に最初は戸惑っていたけど、数分すれば
雨合羽を気に入って玄関前を走って遊んでいました。
(その時、次女を抱っこして傘をさす事に苦戦)
しかし、雨合羽は着せやすく、脱がしやすいに尽きますね。


せっかく女の子なんだから可愛いやつにしようって事で、これにしました。
確かに可愛いね~って家内と2人でニヤニヤしてしまいましたね。笑