サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

logosハイパー氷点下クーラー最強伝説は、お出掛けや買い物の必需品

クーラーボックスはこれからの時期、一家に一つは置いておかないと、いざと言う時困りますよね。
例えば、出掛けた先で冷凍の品を買ったりして配送するには送料が高いとか、店で売ってる保冷バックと保冷剤を買っても高いとか。
公園に遊びに行ってジュースやお茶が温くなっているとか。
キャンプに行く時や海水浴に行く時は保冷剤と氷がすぐに溶けて重たくなったりとか。
クーラーボックスって意外と夏のアイテムで重要度が高いですよね。
ある日、仕事で現場に持っていく飲料水を入れるクーラーボックスを探していたところ、出会いました。
保冷機能が抜群に高く、コンパクトになるクーラーボックスを。
1日車に入れていても、現場に置いていても保冷剤が溶けないし、飲み物が温くならない!なにせ余分な氷もいらない!
最強伝説です。
そして、そのクーラーボックスの機能を十分に堪能したので直ちに我が家も同じ物を購入した次第。
芝生広場やキャンプなど使用用途は選びません。我が家はクーラーボックスを夏の間ほぼ毎週末と言っていいくらい使っています。
家内は夏場、スーパーにも持っていく程です。
さらに、使わない時はコンパクトに折り畳める代物なんですよ。
保冷剤はLサイズなら2つ購入する事をオススメします。
何故なら保冷力が半端なくUPするので!
まさに最強伝説。
1度使ったら手放せなくなりますよ。