サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

ネコちゃんの元気と長生きの為にも モグリッチ

ネコちゃんのお菓子あげたいけど
「太らないかな?」
「大興奮のおやつタイム!けど、原材料は大丈夫?」
「おやつって添加物がいっぱい使われていそうじゃない?」
そんなお悩み事も原材料にこだわった安心のネコちゃんおやつ『モグリッチ』がお勧めです!
愛猫とのあまいひとときを演出する魅惑のおやつ『モグリッチ』




何故、数ある中のネコちゃん専用のおやつからモグリッチが良いのか…
可愛い我が子のネコちゃんに長生きして欲しいし、いつまでも元気で居て欲しいなんて考えれば自然とモグリッチに辿り着きます。
何故なら、
・香料・着色料・人口調味料・保存料・穀物(グレイン)不使用
・すべての原材料がヒューマングレード(*1)
タウリン、グルコサミン、コンドロイチンといった健康成分配合
・塩分濃度がたったの0.08%と控えめ(*2)

(*1)タウリンとグルコサミン硫酸はヒューマングレード以上の「医薬品レベル」
(*2)初回発注分の4つのロットの平均値

「健康に配慮したおやつって美味しくなさそう」
そう思われがちですが、美味しさもピカイチです!
チキンささみとチキンレバーが、ネコちゃんの食欲をそそり、バツグンの食いつき。
レビューも高評価って所もオススメなポイントになります。
塩分控えめで安心して与えられる『モグリッチ』