サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

スマホ投資術*株で2億円稼いだサラリーマン 本当か?

株を始める為に、たくさんの本を読んで勉強する方も多いでしょう。
そんな中の私も1人でした。
途中で断念した本もあれば読み切った後に満足して結局実践しなかったりと。
そんな中で、1番実戦に近付ける本がこれですね。

普通のサラリーマンがスキマ時間を利用して株で1日1万円儲けた スマホ投資術

普通のサラリーマンがスキマ時間を利用して株で1日1万円儲けた スマホ投資術

  • 作者:JACK
  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

どこの証券会社がいいのか。

いつトレード(仕込む)するのがいいのか。

初心者でも分かりやすく書いてくれているので、実戦に入りやすいですね。
そして、実際にこの本を読んで証券口座を作りました。
SBI証券
メリットとしては、スマホでログインしたときに見たい情報の画面がすぐに開く。
通勤中や昼休みでも瞬時に取引が可能。
他にもたくさんあるんですが、サラリーマンが実践するならログイン後に売買が早くできる事に重点を置きたいですね。
その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】



それぞれ証券会社によって手数料などが変わってくるんですけど、SBIが私にとって1番使いやすいですね。