サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

アイドルグッズ眠っているなら賢く売る方法!ジャニーズやAKB48や乃木坂など以外もOK!

グッズを集めていた時を思い出してください。
必死になってコンサートや、ネットにショップを巡って手に入れたグッズ。
思い出に浸ると涙ぐましい努力と気合いが入っているグッズですが、今は飾られる事なく押入れやショーケースの奥に行ってませんか?
私もハマっていたアイドルがいました。
はい。KARAです。
コンサートや韓国まで行ってグッズを買ったりしていました。
その時に努力と気合いの塊であるグッズを手放す事を決めたのです。
ポスターにタオル、DVDにコンサートグッズなんかを段ボールに詰めて蓋をして…思い出に浸ると。
妻から『何してんの?』との声。
目尻に溜まった涙を拭って黙って段ボールを閉じてコンビニに行き発送。
それからと言うものの、酒に溺れ…家庭崩壊……
なんて事にはならないのですが、2週間程たって査定の振込価格を見てビックリ!
解散してひと昔の人気アイドルグッズでも
うそーーーーーん(°_°)
マジ?
えぇーーーーっ!(・Д・)
ありがとう。


そして、そのお金と追い金を少し足して妻に

ピアスを買ってあげました。
きっと、このピアスは押入れの奥や日を見る事のない場所には行かないでしょう。

アイドルグッズ高価買取なら【グッズキング】

さて、入金までの流れは至ってシンプル。
〈STEP1〉
申込情報を登録
希望サイズの段ボールが届く

〈STEP2〉
届いた段ボールにグッズを詰めてコンビニに持っていくだけ。
そして、なんと言っても送料無料。
デカイ!

〈STEP3〉
送ってから2週間程で査定価格が提示されますので迷う事なくOK!

〈STEP4〉
入金

さぁ!貴方のジャニーズグッズやAKB48乃木坂46のグッズやアイドルグッズがあれば一度査定してもらうのも良いチャンスです。

アイドルグッズ買取なら【グッズキング】



最後に…。
断捨離するくらいなら賢く稼ごう!です。