サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

兵庫県尼崎市で戸建てならネット回線はauひかりを通すべし!速度も還元率が凄い!

マイホームを購入して電気、ガス、水道が通ったら次はネット回線です。
数あるネット回線から何故auひかりが凄いのか?
ポイントが5つあるので、しっかり他社と比較してみてはいかがでしょうか。
結果的にauひかりにしよう!となるはずです。




[ポイント1]
☆独自の回線を使っているから速度が信頼できる!
世界最速!auひかりホーム10ギガ始動!高速通信!【auひかり】

・他社の回線は1度NTTを通しているシステムになっているのでauひかりは、独自の回線を持っているので速度に関しては申し分ない状態。なので、動画やゲームをガンガンやっても屁の突っ張りにもならないのです。

ちなみに↓は下り最高速度比較
auひかり 1,237Mbps
☆ドコモ光 1,288bps


[ポイント2]
auスマホが安くなる!
スマホとネットがセットでおトク!auひかりならauスマホが毎月最大2,000円割引!

・現在auユーザーなら最強ですね。スマホとのセット割「auスマートバリュー」ってのがありますので、スマホの月々の料金が安くなります。
これは、説明が複雑なので『auスマートバリュー 口コミ』と検索してみてください。


[ポイント3]
☆ キャッシュバック金額が大きい!新生活をおトクに♪最大121,000円キャッシュバック実施中!さらに初期工事費が実質無料!【auひかり】

・ここが1番の見せ所です。他社と比較しても断然auひかりが群を抜いています。
{比較}
フレッツ光 10,000円前後
ソフトバンク光 30,000円前後
ドコモ光 20,000円前後
auひかり 60,000円前後

ここで、注意が必要です!!!
窓口によっては、意図的にキャッシュバックをもらいにくくしたり、高額なオプションを条件にしているところもあるので注意が必要です。おすすめなのは、「GMOとくとくBB」という代理店です。落とし穴もほぼなく最大61,000円のキャッシュバックを受けられます。


[ポイント4]
☆ 工事費が実質無料!
公式特典!初期工事費実質0円!最大37,500円割引!おトクにauひかりをスタートできる!

auひかりが実質無料なのは、工事費を下記のように分割で支払い、その相当額を月額料金から割り引いてくれるという仕組みです。
一戸建て:37,500円=625円×60回

[ポイント5]
☆ 他社の違約金も負担してくれる!

・これも大きなポイントです。auひかり新スタートサポートは乗り換え時に他社の違約金を最大30,000円まで負担してくれるサービスです。戸建ての前はマンションでネット回線が契約されていた方が多く戸建て購入後は、個人で契約し直す必要があると思いますが、中にはマンションでも個人契約してる場合には、このポイントは良いチャンスです。


●何故、ここまで安くサービスが出来るの?
現代社会においてネット環境は必要不可欠な物となった今、各会社が勢いを増してユーザー獲得に力を入れているのです。
いつこのサービスが終了するか分かりません。
戸建てを購入したら、サービスが終わるまでに一先ず『auひかり』を申し込んでみましょう!

新生活をおトクに♪最大121,000円キャッシュバック実施中!さらに初期工事費が実質無料!【auひかり】




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最大121,000円分還元!

さらに今なら初期工事費実質0円!
最大37,500円相当割引!

しかもauスマホなら毎月スマホ代が最大2,000円割引!
ネットとセットでauスマートフォンのご利用料金が永年割引!

auひかりにお乗り換えで、他社回線の違約金を保証いたします!
おトクがいっぱいのauひかり♪

詳しくはこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BIA8Z+CLOCII+42Y0+5YZ77