サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

2020-07-27から1日間の記事一覧

男の顔のテカりやカミソリ負けしな肌作りは人生で1番若い今から!メンズスキンケアの化粧水オススメ

□ひげそり負け、カミソリ負けしてしまう方 □スキンケアでひりつきを感じたことのある方 □乾燥肌の20代男性 □テカリやすい30代男性 □かさつきから、お肌がヒリつく40代男性いくつチェック入りましたか?1つでもチェックがあれば今すぐにでもスキンケアを始め…

蓄電池を設置するメリット。家庭用からオフィスに病院と災害時の備えに蓄電池を!

災害が多くなってきている中、各地で大規模停電になることも最近では頻発しています。 そんな中、必要最低限の電気が場所を問わず確保できます。 それが『蓄電池』 家庭用からオフィスや病院など活躍の場は選ばないのが蓄電池の良い所。 しかし、蓄電池自体…

お中元、お歳暮は九州の特産品がオススメ!どこにも負けない特産品で復興に貢献!

お中元、お歳暮の時期になると何を送ろうか? 貰って喜ぶ姿を思い浮かべるのもお中元、お歳暮の楽しみの1つですよね。 九州のご当地で食されているグルメとギフト商品を多数集めたショップです。 全国的にまだ知られていないマイナーな食をご紹介。生産者か…

サラリーマンの資産運用は自らアクションが必要!税金対策を賢く!

狂うほど働く会社員に贈る資産形成セミナー サラリーマンは努力してもお国から税金を徴収される格好の的です。 なぜなら日本の納税者をピラミッド型にすれば一目瞭然。 そうなんです。一番多いのがサラリーマン。 後、2,3年もすれば厚生年金が大幅に値上げ…

兵庫県尼崎市で戸建てならネット回線はauひかりを通すべし!速度も還元率が凄い!

マイホームを購入して電気、ガス、水道が通ったら次はネット回線です。 数あるネット回線から何故auひかりが凄いのか? ポイントが5つあるので、しっかり他社と比較してみてはいかがでしょうか。 結果的にauひかりにしよう!となるはずです。 [ポイント1] …

アイドルグッズ眠っているなら賢く売る方法!ジャニーズやAKB48や乃木坂など以外もOK!

グッズを集めていた時を思い出してください。 必死になってコンサートや、ネットにショップを巡って手に入れたグッズ。 思い出に浸ると涙ぐましい努力と気合いが入っているグッズですが、今は飾られる事なく押入れやショーケースの奥に行ってませんか? 私も…

おせち料理は一家団欒のアイテム!年始を通販で美味しく過ごす為に

2020年2月頃から脅威を振るうコロナに、未だやられっぱなし。ニュース番組で専門家ってだけで偉そうにコロナの感染があーだこーだと当たり前の事ばかりオウムのように言う奴ほど信用できないのが、私の性格。 つい、もっと踏み込んだ事や医療現場に行って本…