サラリーマンが勉強するブログ

サラリーマンの勉強

4777 ガーラ 2弾

日経平均ドル円の相乗効果は果たして正確性があるのか?
少し気になって日々チェックしているんですけど、面倒になって辞めてしまったりするんですよね。
継続は力なりですね。



そして、今は株式市場で騒がれているコロナの特効薬の治験に入る「アンジェス
この株価が凄いのなんの、右肩上がりの具合が凄い。
確かに今買っても利益は出せるでしょうが、素人の私はどこまで上がるのか
楽しみながら違う株に注目していきたいと…。
前にも書いたガーラは気持ちいいですね。
久しぶりに予想的中してます。



f:id:paachan:20200626115447p:plain
ガーラ



この5年間を見ても分かる通り、幅が広すぎなんですよね。
ここは、期待値も含め¥600まで待ってみようと…。
いつになるかな…。w